※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【保育園見学の服装について】今度認定子ども園の見学・説明会に夫と行…

【保育園見学の服装について】

今度認定子ども園の見学・説明会に夫と行きます。
皆さんどんなお洋服で行く方が多いのでしょうか?

幼稚園の説明会とかだと綺麗めな服を着ている方が多いと聞いたので、服装を迷っています。

皆さんがどの様な服で行ったのか、周りの方はどんな服が多かったのか教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗めな服で行くと浮いちゃうくらい私服の方が多かったです!Tシャツにジーパンとか、楽な格好でも大丈夫そうでした☺️
私はその頃妊娠中だったのもあり、Tシャツワンピのような格好で行きました!ラフすぎて浮くかと思いましたが全然大丈夫でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結構カジュアルな格好の方が多いんですね🤍夫がスーツで行こうとしてるので止めます😂笑
    大変参考になりました!

• 1時間前
あき

普段着で行きました!
他の皆さんも普通の格好でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!私も普段着で行くことにします🥰出産してからカジュアルな服しか着てないのだ安心しました!

• 1時間前
3猛獣ママ

育休中のママ達ばかりなので、普通にジーパンとか、カジュアル多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ジーパンでも大丈夫な感じなんですね🤍安心しました♪あまり考えず普段の服で行きます☀️

• 1時間前
🩰

私は黒の水玉ワンピースで行きました🙂‍↕️周りの人も黒や大人しめの色のワンピースできてました 。旦那さんはスーツできている人何人かいましたよ 。