※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔輝ママ(๑•ω•๑)♡
妊活

生理予定日が過ぎても来ないけど、妊娠しているか不安。胸が痛いこともある。期待してもいいか心配。

2人目の妊活中なんですが、
今日生理予定日なのですがまだきてないです!
いつもは生理予定日の朝とか夜中にくるのですが。

なんか出た感覚あって生理になったかなと思って
トイレに行くと何もオリモノシートにはついていません。

たまに胸も痛い時があるのですが
期待してもいいのですかね?
いつも生理前の時は胸の痛みとかはありません。

コメント

こんちゃん

私も今日生理予定日ですがまだきてません😹
ナプキン付けて準備してるんですが😅
私は昨日フライング陰性だったのでリセット確定です😭
妊娠してたらもう出ると思うので、明日辺り検査してみたらどうでしょう😇?

  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    私も今日の朝したのですが、陰性でした😅
    多分リセットですね😅

    • 11月28日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうだったんですね😭
    陰性でもリセットこないうちはちょっと期待しちゃいますよね🥺
    排卵日ズレてて妊娠してたらいいのになーなんて思っちゃいます😅
    妊娠って奇跡ですね😢💕

    • 11月28日
  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    ほんとそうですよね!
    妊娠、出産は奇跡ですよね❤
    少し生理がズレると期待しちゃいますよね😊

    • 11月28日