※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
その他の疑問

離婚されてる方に聞きたいです!お子さんと父親が会う頻度ってどれくらい…

離婚されてる方に聞きたいです!
お子さんと父親が会う頻度ってどれくらいですか?
(カテゴリー違いだったらすみません)

元旦那には
・こちらの予定優先
・午前中か昼寝後
・土曜の昼から or 日曜日
・年末年始、GW等の長期休暇は家族の時間だからダメ

と伝えてます。
12月は親がきたり病院だったり年末だったりで予定があり
会えないと伝えたら「最低」と言われました。

予定が入ってるし、月末に言われても、、、
と伝えたらなんか色々言ってきてめんどくさいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

娘の父親と離婚しましたが離婚してから一度も会ってません!

  • かなかな

    かなかな

    うちも何時まで会いに来るかはわかりませんが、色々言われてめんどくさいです😫

    • 11月28日
あーちゃん

現在、コロナの為面会中止していますが面会していた頃は月1回の30分と取り決めしていました✍

  • かなかな

    かなかな

    ご時世ですね!その手がありますねぇ!笑
    感染者増えたら私もそれ使ってみようと思います!

    30分ですか!?
    時間決めるのは同じですが、今からそれしたらキレられそうです😅

    • 11月28日
る

うちは元旦那の実家に泊まりに行くので会いに行くかいかないかは元旦那次第でどれくらいあってるかは知りません!

  • かなかな

    かなかな

    実家と言うことはじぃじ、ばぁばに会いに行くって事ですか?

    • 11月28日
る

二世帯なので息子から見た
じいじばあば
ひいじいひいばあに会いに行ってます!
養育費は毎月義母伝いにもらってます!

  • かなかな

    かなかな

    そこで会ってるかもしれないって事ですね!
    答えていただきありがとうございます!

    • 11月28日