※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供のインフルエンザの予防接種の明細書をなくしました。再発行は可能でしょうか?2回目の接種時に聞く予定ですが、事前に教えていただけると助かります。

子供のインフルエンザの予防接種でもらった明細書をなくしてしまいました💦

旦那の会社に持っていくそうなので困ってます

明細書の再発行はできるんでしょうか?

2回目はまだなのでその時に聞いてみるつもりではいますが、もしわかる方いたら教えていただきたいです!

コメント

ようこ

再発行は病院に確認するのが1番ですが、大体できます。
1000円くらい再発行料が取られますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!来週2回目打ちに行くので聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 11月28日
ママリ

うちは領収書にインフルエンザ代と一筆書いてもらって病院のスタンプ押してもらったやつでOKとなりましたよ!なので特にお金はかならず。
会社に聞いてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!病院に聞くことしか考えていませんでしたが、会社に聞いてみるのもいいですね!ありがとうございます!

• 11月28日
なな

うちも無くして
領収書は再発行できませんと書かれていましたが電話で聞いてみると
再発行のスタンプは押しますが良いですか?と聞かれて
再発行してもらいました!
無料でした😉