※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
子育て・グッズ

1人で寝る際、ベビーベッドで泣いても10分以内に寝る。寝返りをしてうつ伏せで寝ることが多い。変わっているか不安。夜は母が確認に行く。

質問という程のことでもないですが。。。

今1人で寝てくれるんですが
ねんトレ的な感じで

ベビーベッドに寝かせて
泣いても寝るのを待つようにしてます。

長くても10分以内早ければ部屋を出た途端寝てます。
泣いてる間に寝返りをして必ずうつ伏せになり
そのまま寝ます。

ものすごく眠い時は上向いてますが、基本うつ伏せです。

うちの子変わってるのかなー?ってふと思いました。

ちなみに寝てからうつ伏せ直すのは
夜私も寝る時だけです。
寝ているところを確認しに行ってます。

コメント

deleted user

娘もそうですよ!うつ伏せで寝てます!ヒヤヒヤしますよね😂💦

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    うつ伏せになる子いるんですね!
    静かに寝てると生きてるか!?って心配になります。。。

    • 11月28日
すみっコでくらしたい

うちの子もそうでしたよ!
特にうつ伏せから毎回なおしたりはしなかったです。
今も寝る時は好きな体勢でコロコロ寝転がってます(笑)

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    そうなんですね!
    変わってるわけではなさそうで良かったです!

    • 11月28日