※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツが漏れて困っています。足が細いので、他のメーカーのオムツを検討中です。足が細い赤ちゃん向けのオムツを教えてください。

下の子が生後3ヶ月になりました!
オムツはムーニーのSサイズのテープをつかってるのですがここ2.3日連続で💩をすると絶対に足から漏れています😭
体重は6キロ前後で周りの子に比べたら見た目は細い方なのかなー?てかんじです、、
足が細いから漏れるのかな?て感じてます
足が細いこのオムツはなんのメーカーがおすすめですか?🥺
もう2.3枚でオムツがなくなってちょうど買い足そうと思ってるので参考に教えてください🙇‍♂️

コメント

なの

どちらかと言うと小さいのかなと思います🤔段々おしっこやうんちの量増えてくるのでそれに耐えきれてない可能性はあるかなと思います
娘は5ヶ月で6キロを超えたんですがその時点でMサイズに変えました!
始めはMサイズかなり大きいのでしっかりテープでとめて隙間ないようにしてました!

ママリ

ムーニーは足回りがゆったりでギャザーも短めなので足が細い子には向いてないイメージです!
うちの子も細いのですが今はメリーズのS使ってます!
足回りはちょうどいいですが動いてるうちに半ケツになってしまって背中漏れすることはあります😅

かにゃんな

うちは1人目も2人目もムーニーだったのですが、横漏れ後ろ漏れが頻繁にありました。
同じSでもパンツタイプにすると漏れがなくなりましたよ!