※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーに乗っている時少しでも止まると騒ぎ出したり、他のお子さん…

ベビーカーに乗っている時少しでも止まると騒ぎ出したり、他のお子さんとすれ違った時などにすごい奇声を発します。
お母さんもその子にもびっくりされて毎回恥ずかしいです😞
ちょっと静かにして。とつい言ってしまいます。。

あ“あ“あ"ァァァ⁉️と、レジの支払い中にも奇声を発するので疲れます…。
同じくらいの月齢の方、こんな感じなのでしょうか?😞

コメント

ととと

同じ感じです💦今日もあーあー言いながら女の子ストーカーしてました😂😂笑
女の子のお母さんも困ってました😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じ月齢ですね😣あるあるなんですかね…同じ方がいらっしゃって安心しました😢

    • 11月29日