※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

14週で6.8センチは普通ですか?皆さんはどのくらいでしたか?

今日1ヶ月ぶりの検診に行ってきました。今日から14週に入ります。
赤ちゃん後ろ向いててあんまりよく見えませんでした😭

14週で6.8センチって普通でしょうか?
先生は、丁度の大きさっていってくれたのですが、ネットとかでは平均8.9センチ、って書いてあるものが多くて、、、、
皆さん

14週ごろはどのくらいの大きさでしたか?

コメント

deleted user

私は昨日13w3dで、71mmでした。
まぁ、だいたい成長曲線なので順調ですね、と言われましたがやっぱり心配です💦
誤差はあるし、曲線も結構幅があるので、68mmでも範囲内かと思います💡
でも、色々調べると心配になりますよねー😭😭
コメントになっていなくて、すみません😨😨

こころ

14週にもなると丸まってたりするので、正確なサイズは測れない事が多いですよ!
先生が丁度とおっしゃったなら問題ないのであまり気にしすぎない方がいいと思います。