※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日当日の行為で妊娠された方いますか?クリニックでは2日前か前日が理想と言われ、今日タイミングとってみてと言われました。可能性低いかもしれませんが、こんなタイミングで妊娠された方いたら教えて欲しいです。

排卵日当日の行為で妊娠された方いますか?クリニックでは2日前か前日が理想と言われて、受診した日におそらくちょうど排卵しかかってる感じかなと言われました。
先生的にもダメ元だと思うんですけど、今日タイミングとってみてと言われました!
今月は可能性低いだろうなぁと思ってはいますがこんな感じのタイミングで妊娠された方いたら教えて欲しいです!

コメント

一人目が同じ感じで妊娠しました😳
というのも一人目は旦那が男の子希望だった為男の子の産み分けのために病院に行ってたのですが排卵日当日を狙ってたのでそれで出来ましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー!?
    まだ希望はありますかね、、、😌
    先生の様子的にダメ元かなーと思っていたのであまり期待してませんでした😂

• 11月28日

退会ユーザー

まだ希望はあると思いますよ☺️
    もちろん1日前とか2日前の方が妊娠しやすいですけどダメ元でも後悔したくないので私なら性別希望なければ今日します☺️もちろん当日でもゼリーとか使ってなければ女の子になるかもしれませんし👶✨

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも希望をもちたいです🥺✨
    これを言われたのが昨日だったので昨日タイミングとりました😊💡
    できれば男の子希望ですが、元気で生まれてきてくれるならどちらでも嬉しいです😌💕
    前向きになれるコメントありがとうございます♪

• 11月28日

退会ユーザー

男の子希望でしたら尚更良いと思いますよ☺️💓

結局産まれたら我が子なのでどっちでも可愛いですよね🥰

いえいえ☺️
    妊娠してますように😌✨

• 11月28日

私は排卵日当日と思われる日をタイミングとしては指導されてましたよ😊
1人目は排卵日当日のタイミングでの妊娠でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    今月はダメそうだなーと全然期待してなかったので少しワクワクしてしまいます😂

• 11月28日
みい

排卵日当日で妊娠しましたよ😊💓
ちなみに男の子でした💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望ないかなと思っていたのでそのような回答で少し前向きになれそうです🥺💕
    ありがとうございます😊

• 11月29日