※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
サプリ・健康

生理予定1週間前からもう6日間、ずっとちびちび不正出血?があるんですが…

生理予定1週間前からもう6日間、ずっとちびちび不正出血?があるんですがこういう事あった方いらっしゃいますか?昼用ナプキン1日一枚で足りるぐらいの量なんですが、衛生のため何回か取り替えています。
はじめての事で病院行くべきか様子見ていいのか分かりません。コロナも結構広がっていて簡単に行こうと思って行けるような感じでは無いです😭

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

私も今月始めに生理1週間前なのに、おりものシート1枚で足りるくらいの不正出血がありました。
産婦人科に行ったら、排卵して間もない感じに見えるから排卵出血だよ。って言われたんですが、産婦人科に行った次の日から生理になりました😅
産婦人科でついでに癌検査してもらったら、引っかかってました😥

• いぬ

いぬ

やはり早めに病院行ったほうがよさそうですね😣
    保険入っとけばよかった…😩

• 11月28日
  • mugi

mugi

横からすいません🙇‍♀️💦
    私も今そんな感じなんですが...
    ちなみに何のがん検査で引っかかりましたか?💦

• 11月28日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

普通の子宮頸がん検診です😅

• 11月29日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

まだ今からでも遅くないと思いますよ☺️

• 11月29日
こなん

1ヶ月不正出血が止まりませんでした!💧
不正出血2週間で病院に行きました!

• いぬ

いぬ

昨日から普通の生理のようになってきました🥺時期的にも冷えとコロナのストレスかなあって思ってます😣
    ひとまず今週様子をみて、心穏やかに過ごそうと思います☺️ありがとうございます💕

• 11月30日
  • こなん

こなん

不正出血→生理に私もなりました😢その後も止まらなかったので病院に行きましたが、生理っぽいなら様子見でもいいかもですね!
    今の生理がダラダラ終わらない!ってなったら1度診てもらったほうがいいかもです(^^)

• 11月30日
  • いぬ

いぬ

わかりました!
    生理中に検査などしてもらえるのですか?😳

• 11月30日
  • こなん

こなん

私の今回の場合ですが、不正出血→生理になって💧1週間後生理が終わったかと思いきや、鮮血時々茶オリが更に1週間続いたので病院に行きました!
    一応病院に、鮮血の不正出血が出ていることを電話で伝えて行きましたよ(^^)
    今はお薬で出血を止めて、次回の生理に備えてる感じです!

• 11月30日
  • いぬ

いぬ

電話で伝えてからの方がいいんですね!
    とりあえずこの1週間様子見ても良さそうですかね😣

• 11月30日
  • こなん

こなん

不正出血って初めてですか?😢
    今、生理っぽいなら、私だったらそれ終わるのを待って、次の生理が正常にきたら今回はスルーしちゃうかもしれないです💦
    でも気になって、検索魔になっちゃうんだったらそれがストレスになりますし、病院で診てもらって安心を買ったほうが安心できますよね✨

• 11月30日
  • いぬ

いぬ

不正出血は学生時代と社会人の始めの頃よくありましたが、23才ごろからは安定していて子供を産んでからもこれといってトラブルはなく…
    前回の生理が黒い血がチョロチョロ1週間以上出るような感じで気になっていたところからの今回の生理なのか不正出血なのか謎の出血なのでちょっと不安です。

子宮頸がん検診、子宮体癌検診は3〜4年前にしたきりですし😢
    明日がちょうど仕事やすみなので行くなら明日なんですが😭生理中に来られても先生も困りますもんね😅

• 11月30日
  • こなん

こなん

診察台の上に乗る時、「今日出血量多いですか?」と私は聞かれたので、多かったらそれなりに対処はしてくれるとは思うんですけど🤔

私も黒っぽい血の生理の時ありました💧ドス黒い血が1週間ダラダラで鮮血ではなかったです、それが2周期連続だったのでそれでも病院に行ったことあります😅その時は無排卵かもー、今すぐ妊娠希望じゃなければ様子見で。とのことで帰されました!

前回、出しきれなかった出血が今、長めにダラダラ出てる可能性もあるかな〜って思うんですけど🤔

心配だったら電話で、不正出血から生理になったっぽいこと伝えて、診てもらえるか確認するのもありですかね🤔🤔🤔

• 11月30日
  • いぬ

いぬ

えっ、いけるかもなんですね‼︎
    明日とりあえず電話してみます!

嫌ですよね、なんか思いっきりでてないと心もスッキリしないし…中には出切らなかった血が…とか想像してしまうし🙄私も前回の残り…😒?とか思いました‼︎
    無排卵…有り得なくも無いですね🧐上の子もう5歳なんですがなかなか次の子出来なくて😭

どっちにしろ見てもらった方がよさそうですね☺️‼︎

親身に聞いてくださってありがとうございます‼︎😭👏

• 11月30日