※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KZ
家族・旦那

旦那さんの趣味やしたい事など、どれくらいで自由にされていますか?年子…

旦那さんの趣味やしたい事など、
どれくらいで自由にされていますか??

年子育児で授乳期の子と上の子2人共
毎日家でみています。
私自身もともと販売業で毎日何十人と話すのが仕事
だった事もあり、大人と話せない日々に
ストレスを感じる事があります。

そんななかで旦那さんが新しく趣味として
ジムに週一仕事終わり友達と行くと
もう決まった程で話してきました。
色々思うことはありますが、他の家庭では
どんな感じなのか気になって、、、🤨

コメント

ひなの

とくに決めてないです!
うちも多趣味で最近ゴルフ始めたんですけど
平日2日土日どちらはいない感じですね〜💦
冬になればボードもしてるので
ほとんどいないとおもいます🥶🥶

• KZ

KZ

ゴルフうちの旦那さんもゴルフ前までやってました💦
    最近は行ってないですがまた
    落ち着いたら行くんだろなぁって感じです。3人もお子さんいて平日2日の土日どちらかって多いですね😳💦
    奥様がすごいです🥺🙏✨

• 11月28日
ゆき

頻度は決めてませんが、自分から言ってくると図々しいなと思って腹立つので、言わなくなったときに行かせてます😂😂
○○行きたいんだけど!って言われると、こっちは産後一度も行かず我慢してるのに!って思うので大人しくしてるときに行って来てもいいよーって感じにしてます🤣

あとは特にする事がなく午前中少し面倒見てもらったら午後はどうぞって感じです😂

• KZ

KZ

なるほど〜😲!たしかに私も毎回言ってこられると腹立ちますが抑えてる事がほとんどですね😂やっぱりそうですよね、、皆さん我慢我慢で家事育児頑張ってらっしゃいますよね🥺🙏昨日一悶着あり、旦那さんに私もこれから勝手に予定入れていってくるわ!って言ったものの、冷静に無理だなと😂無理とわかっててもムカつきすぎて言ったんですけどね😭💦
    もっとおおらかになります😢

• 11月28日
ママリ🔰

私も同じ男の子の年子ママです👩

同じく旦那さんジム通ってます!
行く時は週5日くらいですかね!
お仕事頑張ってくれてるので特に
何も気にしてません😊

• KZ

KZ

わぁ🥰同じ男の子年子をもつ奥様と聞くと安心感と嬉しくなります😢✨
    すごい!なんておおらか!優しいしすごい理解がありますね🥺私もそんな寛大な心でもっと接していきたいです😣💕

• 11月28日
はじめてのママリ

週1でスポーツ関係の趣味に行ってます。
今は飲み会もなくストレス溜まってるだろうから、行ってらっしゃい〜という感じです!
使った服とかも自分で手洗い&洗濯してるのでok🤣

• KZ

KZ

すごい🥺✨わたしも行ってらっしゃい〜って快く言ってあげれるように余裕をもちたいです😢たぶん私がいま下の子につきっきりで息抜きできてないからイラッとしてしまうんだと思います😭💦
    自分で手洗い&洗濯してくれるのは助かりますね😳

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

月1~2ですかね…
でもそれも夫婦で趣味が同じなので一緒にですが。
それ以外はゼロです

• KZ

KZ

一緒の趣味😳素敵ですね!!

• 11月29日

週一くらいなら気にならないです🙄うちも年子で子供2人いますが平日は夜2回、休みの日も半日居ないとかあるけど特に気にしたことないです🤣

• KZ

KZ

ぜんぜん私に比べると多いのにすごいです😭✨コメントを見ていると皆さんめっちゃ寛大で優しいから、そんなもんかぁと思い大丈夫な気持ちになってきます😂💗

• 11月29日
さちゃママ

うちの旦那も多趣味で、釣り、野球、ダーツ、お酒、週末は飲みに行って土日は友達と野球や釣りが定番でしたが結婚してからはお小遣い制にしたのもあり飲みに行く頻度も減り、
子供が産まれてからは数える程しか行かせてません!
年に2回くらいは泊まりで釣りなど許してますが、それ以外の休みの日などは基本家族で過ごしています(*^^*)

旦那も我慢してる部分もたくさんあると思いますが、
私の方が制限されちゃって出かけられないので夫婦平等にお互い我慢してます(*^^*)

• KZ

KZ

おお👀すごい多趣味な旦那様なんですね!!わたしもお小遣い制にはじめからしとくべきだったのかなぁ、、、😂
    毎月旦那さんがどれくらい使ってるのか知らないし、競馬もパチンコもするし、、でも私より貯金とかもともとできていた人だから信用はしてますが🥺💦
    もう少し寛大になります😂🙏

• 11月29日