※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
家族・旦那

昨日、私の友達から借りていた小動物ケージを友達にかえすことなりまし…

愚痴を聞いてください🤢

昨日、私の友達から借りていた小動物ケージを友達にかえすことなりました。
友達のお兄ちゃんが車を出してくれていて夜家まで来ました。
友達のお兄ちゃんは人見知りというか…人が苦手な人で私は唯一会った事があって旦那に下ろしてもらって気を使わせなく無いなと思い私が下りました。
その時に旦那に「○○のお兄ちゃんが来てるみたいだから私が行ってくるから、息子よろしく!」と言い旦那も了承しました。
ケージを下ろし友達が帰った後、家に戻ると息子が私がいないのでギャン泣きしてたようで旦那に「なんでお前が行ったん?」とキレられ意味のわからないキレ方をされました。
私からすれば泣くのなんて分かってた話ですし、ケージを持って息子を持ってなんて出来るわけありません。
「了承したのはあんただろうが」となってしまい私もブチギレで無視。
その後も息子に「お風呂入るよ」と言い息子にお風呂拒否をされ1人で入り上がってきました。
最近お風呂拒否が酷くて抱っこして入らないと嫌がられます。
そのせいか旦那は息子をお風呂にも入れたがらず、結局私が抱っこしたままお風呂に入りました。

もう本当に嫌なら見なくていいから私の視界から消えてほしい…
最近ただでさえイヤイヤ期になって大変なのに…
何もしないしゲームとテレビばっかり…
最近私も体調悪いしでかなりしんどいのに…

長々とすいません🙇‍♀️

コメント

友達のお兄ちゃんが人見知りだから、とか一言添えればよかったのでは??😯

• R0331

R0331

前から話してたんです💦
    「あんまり人と関わらない人だから」と💦
    旦那もそんな感じの性格なので「よく分かる」と言っていたのである程度は分かってると思います😥

• 11月28日