※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

ティファールのIHのフライパンなんですが、これって安いですか?あと使っ…

ティファールのIHのフライパンなんですが、これって安いですか?
あと使ってる方いたら使用感とか教えてほしいです!

コメント

ぽぽママ

個人的にアイリスオーヤマのダイヤモンドコーティングの方が使い勝手良かったです🤤👏🏻アイリスオーヤマは14点ぐらいで9000円でした!

ティファールも良いんですが、取っ手がたまに取れづらいかな?って時がありましたー!
私のやり方がだめだったのかな?笑笑
アイリスオーヤマも取っ手外れます🍃

mamama

妥当だと思います。私はSALEで画像より1つ鍋少なくて7000円でした。

安いんじゃないですかね?!
この前定価で同じぐらいの内容量で14000円ぐらいで買いましたー🤣
同じものひとつだけ単品で持ってますが、良いですよ❣️
取ってもとれて収納しやすいし、食洗機入れ易いし、気に入ってますー😃

りり

同じ9点セットで購入しましたが、安いと思います😳!

鍋とフライパンはかなり重宝しています✨取手がとれるので、片付けもコンパクトで場所とらないですしいいですよ👌フタは元々持っていたもの使っているのでほとんど使っていません😅

全く同じ物持ってます🥺🥺
もう5年も使ってますが、全くコゲつかないし食洗機にもガンガンいれてます!

フタも、取手とおたまをそのまま鍋にいれても蓋がしまるようになってるので楽です☺️🤲🏻

大きいフライパンを旦那に傷だらけにされてしまって、買い直しに行ったら単体だと高かったので、セットはお得だと思います🥺♪

大きいフライパンと大鍋は少し重いかな?って感じますが、そんなに出番ぎないので、気にならずです!

ママリ

妥当なお値段ですね!ホームセンターだとそれくらいで売ってます!

ねこちゃん

全く同じの使ってます!
12,000か14,000だったと思うので安いと思います✨
1年ぐらい使ってますが取手も壊れることなく使えてます😊
ただ後でフタを買い足しました😅

🐣

ガラス蓋ついてるなら安いと思います!
コンパクトに片付けられるし、長く使ってますがいまだ加工取れず油使わなくてもくっつかないですよ!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

安いと思いますが
最初の方がおっしゃるように
アイリスの方がオススメです😆
理由としては
重さがぜんぜん違うのが1番です!!!!!
ティファールは重たいです😱

はじめてのママリ🔰

全く同じものがドンキで税抜き11800円なので安いと思います😊これよりもう少し深くて大きい鍋?フライパン?のセットやフライパンの蓋付きの方が使いやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキだとクーポンがあると安く買える事が多いです。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

お近くにミスターマックスやビバボームはないですか?もうちょい安く買えるかも🤔❗️❗️
うちはずっとこれです♡
特に不可なく使えます😃