※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい(30)
家族・旦那

私のいる意味って何だろうって1人の時間になると考えます。私は家政婦じ…

私のいる意味って何だろうって
1人の時間になると考えます。
私は家政婦じゃないし!
旦那にストレス溜まる。
最近は旦那ほ息子のオムツさえ変えない。
お風呂はこの前まで入れてたんですが
帰りが最近は19時すぎることが増えたので
私が一緒に入っています。
そして家事もしない。手伝う気もない。
ソファーに寝転んで携帯ばっか。
これなら私1人で育ててるのと変わらない。
そのくせ2人目欲しいとか言うし。
全然言葉と行動が見合ってない。
携帯がauなんですが携帯料金の確認をauアプリで
できるのですが旦那の携帯料金を確認すると
11月分が56,000円と表示されていました。
その前までは15,000円代でした。(これでも高いけど)
来月引き落としされるのでその時に旦那に
問い詰めようかと思っています。
マジありえないです。
携帯のゲームか何かで課金してるんだと思います。
私も我慢の限界がきています。
前も似たようなことが何回かあって言ったのに
全然直りません。
私は別に旦那と離婚してもやっていけると思っています。
毎日朝から弁当と朝ご飯作って準備してるのも
当たり前と思ってるんだろうな〜
自分は時間ギリギリいっぱい寝て。
もう少し感謝の気持ちはないのだろうか...
私には息子がいてくれればそれでいい(笑)
誰にもこのこと愚痴れないのでここに書きました!
皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

えるさちゃん🍊

こんな感じですよー😂
さすがに携帯の料金5万はないですが💦
風呂入れてくれても風呂上がりのことしないしご飯出てきて当たり前って思ってんだろーなーって思ってます。
いちいち言うのもめんどくさいですが察しろよ!って思います😅
課金するのは自由ですがお小遣い内にしろっていいますね。

  • すい(30)

    すい(30)

    そうなんですね😂
    5万っていうのも
    今回だけみたいけどあんまですね
    同じです💦
    風呂上がりのことは私がします。
    私もいちいち言うのめんどくさいし
    改善する気ないので言わないです😅
    家の生活費より旦那の方がお金
    使ってるからさらにムカつくんですよね🤣

    • 11月28日
lily

私だったら夫のスマホ解約しますね💦
仕事で必要と言われたら
じゃあ会社で契約してもらって。
課金しすぎて解約されたので僕に社用携帯くださいって
言ったらいいと切り捨てます。

私も夫が似たような感じです。
なので今まさに離婚するとしたらを
具体的に考えてます。
そうするだけでも前を向ける気がして
気持ちが楽になりますし
実際そうなったときすぐに動けるので。

夫の転職で東京から大阪に
引っ越してきたのですが
一大決心をしてついてきたのに
夜勤はないといいつつたくさんあって
来月は全部夜勤。
私もパートと在宅、家事育児とバタバタしているので
朝7時に俺の夕飯は?とか言ってくる生活に
本当に疲れます。
日勤と夜勤で身体が疲れている夫は
もちろん全くなにもしません。
寝るか、出てる腹さらしてTV見てスマホ見るか
ご飯食べるだけのクズです。
私が仕事がある日、幼稚園送ろうかの一言すらなく
行ってら〜と言って寝てるだけです。
本当にただ食うか寝るかTVか、それだけなんです笑
息子とお風呂入ってと頼んでも
今散歩しに行く、今入りたくない。ばかりです。
わざわざ大阪までついてきたのは
夫の家政婦兼ベビーシッターをするためではないのに。
話し合いたくても
夜勤で眠い、身体痛いしか言わないので。
近い将来、起きたら妻と子供がいない家を見て
事の重大さを知るでしょう。笑

  • すい(30)

    すい(30)

    なるほど。
    私も最近そっけない感じの
    態度になってきてるなーって思います(笑)
    旦那のために引っ越したのに旦那が
    そんな感じじゃ嫌ですね💦
    私だったら何も言わず出ていきます。
    失ってから気づくでしょうね😅
    私の旦那も私と息子いなくなったら
    生きていけないと思います(笑)

    • 11月28日