※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
家族・旦那

旦那のパチンコについて。旦那が1ヶ月のうち20回ぐらいパチンコにいっ…

旦那のパチンコについて。

旦那が1ヶ月のうち20回ぐらいパチンコ
にいって1日6万とか負ける時もあり負けると
また取り返そうと行ってしまいまた
負けます。行き過ぎですよね、、貯金も全くなく
一月に子供が産まれます。子供生まれても
今の生活変わらないんだろうなって思うと先か
思いやられます
今まで家事などしてもらったこともないため
生まれてからするとは思えません。

依存症は治らないのでしょうか、
お小遣い制は嫌みたいなので、、

コメント

み

性格とかによるかもしれませんが、うちの旦那はパチンコも煙草も辞めてくれました!
本人がやる気があればやれるんじゃないですかね?

• りんちゃん

りんちゃん

それは羨ましいです、、
    本人次第ですね😭

• 11月28日
初めてのママリ

自分の話ですが、タバコもパチンコもしていて週7日どころか週8日くらい行く時もありました笑
タバコは妊娠を機にやめましたが、パチンコは臨月まで行ってました😅
出産の頃に、丁度コロナがあってパチンコ屋さんがやってなかったのもあり、そこからは行ってません。
でも、好きなのでまた機会があったら行きたいな〜って思っちゃいます😅
ちなみにパチンコ依存の方ってたくさんいると思うんですが、とにかく時間が潰せるのが良いんですよ。
なので違う時間が潰せる趣味に出会えるとやめられるかもしれません。
スマホのゲームにハマってパチンコやめた人もいました😚

• りんちゃん

りんちゃん

私もパチンコ好きで行ってたので気持ちがわかるのであまり強く止めれません😭😭

行くのはいいけど大負けした日が続くと貯金がないのに更になくなり不安になってきます、、ゲームしてる時は行きませんが、クリアしてしまうとやることなくなりまたいってしまいます😂

• 11月28日