※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

夕方から吐き気と腰の痛みがあり、トイレで苦しんでいる。出産に対する不安もあるが、早く妊娠を終わらせたいと感じている。


夕方から微妙に吐き気あり
夕方から夜にかけて便意があるけど少ししか出ず、、を繰り返す

寝る前、吐き気が少し強まり生理痛のような腰の痛み

22時ころ寝て1時にトイレに起きましたが
💩のお腹の痛さで寝れず、生理痛のような腰痛も継続中で
寝れずにいます😭
出産報告読んでビビりながらも勇気もらってる最中です😭

こわいけど早く出したい!
早く会いたいよりも早く妊婦やめたい!
寝返りも出来ないし体重いしいつくるかいつくるかとソワソワするし

あーでもこわい😩

コメント

naa

週数も症状も全く一緒です😭

寝れる時は寝てるけどトイレに行きたくて起きたらそれから腰痛で毎回なかなか寝付けずです😭

が、土日出産だと払いが増えるのであと2日お腹にいてもいいよと思ってます😂