※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
妊娠・出産

妊娠23週で乳首が硬くひび割れ?みたいになっています。痛みはないが心配です。妊娠線予防のオイルを塗っています。このままで大丈夫でしょうか?

妊娠23週ですが、安定期にはいるくらいから乳首が硬くひび割れ?みたいになってます😭痛くはないですがこのままにしておいても大丈夫でしょうか?夜お風呂上りに妊娠線予防の全身用のオイルは塗っています。

コメント

かのかのママ

私、この前までそうなってました!
そしたら、ある日、ポロっと何かとれたのでビックリしたのですが、
その数日後に気付いたら全部きれいになってたので、脱皮したのかしら〜って思ってました^ ^

• yuuuuuka

yuuuuuka

脱皮!?ポロっと取れる感じではなさそうなんですよねー😭ポロっと綺麗になってほしい😂

• 7月29日
きいママ♡

私も同じようにひび割れみたいになってます(泣)

かゆみがあったり、、黒ずんできたり、、妊娠してから乳首の変化すごいですよね( ;ω;)

主様みたいに妊娠線予防してないので、私も見習わないと...

• yuuuuuka

yuuuuuka

同じですか!おっぱいに関してはもう凄い変化で乳首も乳輪もやばいです😭みんななるのかなぁ〜先が硬くなって母乳が出なくなったらとおもったりして心配です

• 7月29日
りん

私も妊娠してから乳首がひび割れ?てブロッコリーみたいになりました^^;
そのすき間から母乳がでるのかなーと思ってます、、。