※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊活

排卵チェックで15.8ミリの卵胞があり、体温が高温期になった。これで排卵成功でしょうか?12月9日10日あたりに生理が来なければ妊娠可能性があると思っています。

排卵チェック行ったら
左に15.8ミリの卵胞があり今日(11月25日)タイミング
取ってと言われました。

その前に、
卵胞で間違いなければ排卵して
12月9日10日あたりに生理来ると思う。
来なかったら妊娠可能性あると思うから。
逆に12月2とか3に生理来たら無排卵だったってこと
だからね。
と言われました。

26日から体温が高温期くらいになったんですが
これってうまく排卵できたってことでしょうか?

コメント

みこと311

15.8ミリでタイミングって卵胞ちいさいですね。だいたい20ミリ前後でタイミングと言われます💡
確実に排卵したかはエコー確認でないと分からないと言われました💡

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    そうですよね?
    私も20くらいで排卵するのかなーって思ってたのですが…💦
    タイミングとってって言われたので、一応次の日タイミングは取れたのですが😂

    • 11月28日