※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団を新しくしたいですが、しまむらやバースデイのお昼寝マットは大丈夫でしょうか?楽天で敷布団だけ買った方がいいですか?

保育園に持っていくお昼寝布団を入園したときお布団セット一式のものを購入したのですが、1年半使っていて敷布団がペラペラになってきたので変えようと思うのですが、しまむらやバースデイに売っているこういうお昼寝マットってダメですかね💦??

楽天とかで敷布団だけ買ったほうがいいですかね💦

コメント

さらい

冬はいいだろうけど、夏はまた買い直すってことですか?

• 🧸

🧸

これはまだ家で使ってるものですが、これでも良さそうなら新しく買おうかな〜って思ってます💦

• 11月27日
  • さらい

さらい

長く使うものですからそれなりのを買えばへたらなくて逆に節約ですよ
    六年使いましたがへたりませんでした

• 11月27日
  • 🧸

🧸

ペラペラになれば買い換えればいいや〜くらいに考えていたのでよく考えてみればそうですよね💦

• 11月27日
あんどれ

敷布団だけ買った方がいいと思います💦
夏使えないですし、保育園からダメって言われる気がします😅

• 🧸

🧸

これは家で今使ってるものなのでこの種類のものでよかったら新しく買おうと思ってるのですが、やっぱりダメって言われそうですよね💦
    敷布団だけ探してみます💦

• 11月27日