※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これで子供の服買ってあげて−😊って一万円くらい渡されたら皆さん服買い…

これで子供の服買ってあげて−😊って一万円くらい渡されたら皆さん服買いますか?
私は親からたまにもらうので買ってきたらこんな服買ったよーって写真をLINEで送ってお礼を言うんですが、買わずに貯金する人が多いんですかね?

義母に子供に服を買ってあげたいから一緒に買いに行こうと言われたらしく(旦那が)正直買ってきてっていって欲しいと思うけどやっぱりネコババされる?ちゃんと買うか信用ならないと思われて一緒に行こうってなるんですかね😩
行きたくないなぁ。

コメント

sumire.

義母さんは、自分で服を選びたいんじゃないですかね?😊
孫と一緒に買いに行って、自分で選んだ服を着てもらう嬉しさを味わいたいのかな?と思います😊

私は一緒に行こうもなく、
勝手に買ってこられることがほとんどです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは勝手に買ってくるのですが、今回が何故か一緒にって言われました😂
    それなら勝手に買ってきてもらった方がいいって思っちゃいます😅

• 11月27日
はじめてのままり🔰

買わないかもしれないです😂!貯金かな?私なら笑
お礼はいいますがこれ買ったよー!とかの報告はしないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    私もたまたまサイズアウトしたから服買わないとって親と話した時にもらうので連絡してるだけだと思います😅

• 11月27日
ゆみママ

ただただ一緒に行きたいだけじゃないですかね😅
一緒に出掛けたいから買ってあげるって口実作ってるみたいな😅
でも私もどっちかと言うと一緒に行くではなく、お金渡すだけにして欲しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦前に買ってもらったのは2年くらい前でしたがその時は買ってきてたのでなんで今回は一緒になの😩って感じです😅
    それなら勝手に買ってきてもらった方がいいなぁと😅

• 11月27日
るるる

こんな時期なので外出は控えてますって言ってネットで好きな服選んでこの服買って欲しいって旦那さんから言ってもらうのはどうですかね🥰?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありですね😂むしろそうしたいです!笑
    最初はどんなのいいか?欲しいものある?的な感じだったのでネットで探そうとしたら買いに行こうって言われて初めてのことで何も考えられず返事をしてしまいました😂

• 11月27日

わざわざ買いには行かないですね〜普通に生活費の一部になります!子供たちにって言われたお小遣いは子供たちの通帳に貯金しますけど😊
ねこばばとかではなく、あーだこーだ言ったり、実際鏡にあててみたりして買い物したいだけじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまたま親に服がサイズアウトしたからって話した時とかにお金もらうので欲しい時にもらえて助かって使ってる感じなんです💡
    今思ったら義祖母はちょこちょこお金くださるんですがその時は特に欲しいものないと貯金に回してますね😊💡
    そうなんですかね😩
    初めて言われたのでなんで?って感じなんですが、買うのもおそらく西松屋ですしなんでもいい気がするんですけど😅

• 11月27日

退会ユーザー

西松屋なら正直なんでもいいですね😅
    ショッピングモールなら買いに行っても楽しいけど、西松屋にわざわざ待ち合わせして買いに行くのはめんどうかも🤣

• 11月28日
りゅん

お金でもらう時は、半分貯金で残りで必要なもの買わせてもらったりします。

服とかおもちゃをもらった時には、その服を着て写ってる写真、遊んでる写真を送ってお礼のメッセージを添えるようにしてます😊

うちはどちらの両親とも一緒に買い物に行く機会がないので…