※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sor
妊娠・出産

不安で不安で仕方ないです💧子宮頸管が短く切迫早産で22wから自宅安静中…

不安で不安で仕方ないです💧
子宮頸管が短く切迫早産で22wから自宅安静中です。
昨日下着に着いたおりものの中にうっすらピンクっぽいものが付いてました。
今日病院を受診し診てもらったところ、赤ちゃんが下りてきてもないし状態が悪くなってるかんじは見当たらない。
22wの時と状況は特に変わっていない。とのこと。
ちなみに子宮頸管長は16ミリでした。
上の子もいるので今日は入院は免れましたがおしるしかもしれないからあとは祈るのみと言われました💧
これはもう近々産まれそうということなのでしょうか😭
中期におしるしがあったけど生産期までもったよという方いらっしゃいますか💦

コメント