※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族で楽しいことや癒しを求める方へ、コロナ禍で人が多い場所は避けつつ、新しい環境でストレスを感じている場合、家族で楽しい時間を過ごす方法についてアドバイスをいたします。

家族で楽しいことしたい、癒されたい、元気出したい、という時皆さんどんなことをしますか?😊

コロナの影響を受けて以降、皆さんどうやって家族で楽しい事をしているか教えてください✨

夫の転勤で2ヶ月前に引っ越したのですか、家族皆新しい環境でストレスを感じていたり疲れ気味です😓

何か楽しい事や癒されることをしたいですがコロナ禍なので人が多い場所は無理だし、どんなことがあるかなーと思いました🤔

コメント

きりん

この前夫はいませんでしたがで、長女の希望でピクニックしました😆

人混みの多いところって言っても、もうどこも混んでるから普通に出かけてますよ!
休みの日はなるべく県内から出ないようにはしていますが、共働きで子供たちも保育園なので、掛かったときはしょうがないって思ってます😅

泡風呂したりするだけでも気分上がって楽しいですよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ピクニックいいですね😍💕

寒くなってきたので暖かくて風の無い日にまた私も行きたいです✨
    引っ越してきてまたどこにも車で遠出してないです😂
    住んでいる市内をうろちょろしてます(笑)

せっかくIKEAの無い県からIKEAのある県に来たので行きたいのですがら人多そうだな、と思って行けていません💦
    泡風呂!!いいですね!!思いつきませんでした😳
    下の子が体洗う時泡まみれになるの嫌がるので、下の子は嫌がりそうですが上の子が好きそうです😂💕

• 11月27日
  • きりん

きりん

たくさんいろんな入浴剤があるので、そういうので遊んだりもしてます!今は100均にもおもちゃのバスボールもあるし!笑

• 11月27日
  • きりん

きりん

マスコットが出てくるバスボールのことです。。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にもあるんですね!😳中にあるおもちゃが入っているパスボールは私の中では高級品なイメージでした(笑)

• 11月27日