※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

帝王切開後の体重減少について教えてください。皆さんはいつからダイエットを始めましたか?

来週に予定帝王切開をすることになりました!!
1人目は自然分娩、妊娠前から体重は8キロ増え
産んですぐに5キロは減りました!!
2人目は予定帝王切開で12キロ増えてしまい、、、
ダイエット頑張らなきゃと思っていた時に
帝王切開をした友人から産んでも1キロも減らなかった
という話を聞きました!!(´;ω;`)
人それぞれだとは思いますが、皆さんそうなのでしょうか??(><)
帝王切開された方はいつ頃からダイエットはじめましたか??(><)
宜しければ教えていただきたいです!
よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

コメント

ゆー

私は帝王切開で6キロ
落ちてました!!

完ミでダイエットも特になし
その後自然と4キロ落ちて
すぐ元の体重にもどりました🤣

  • くぅ

    くぅ

    そうなんですか!!羨ましいです!!🥺💕
    ダイエットせずに戻ることってあるんですね!!🥺✨

    • 11月27日
しおり

1人目の時帝王切開後浮腫もひどく5キロ増えました😂

2人目は退院まで6キロおちました!
ダイエットは夜間授乳落ち着いてからしました!

  • くぅ

    くぅ

    増えることってあるんですね!!
    浮腫むっていいますもんね!!😭😭😭

    2人目の時は何かされたりしたんですか??😂✨

    • 11月27日
もともと

息子の時に14キロ増えました🤣
帝王切開で出産して数日後の体重測定で8キロ減ってました!

  • くぅ

    くぅ

    羨ましいです!!
    特に何とせず体重は減りましたか??(><)

    • 11月27日
  • もともと

    もともと

    はい!
    入院中に8キロ痩せて、そのあと母乳が詰まりやすい体質だったので、甘いものとかを避けていたら2ヶ月でまた8キロ痩せたのでトータル16キロ痩せました👌

    • 11月27日
  • くぅ

    くぅ

    羨ましいです!🥺🥺🥺💕
    私も甘い物を控えてみます!!ありがとうございます😂

    • 11月27日
ちび

2回帝王切開しましたが、2回とも 1ヶ月以内に元に戻りました😊
さらに母乳で痩せて現在妊娠前より2キロ減くらいです😂

  • くぅ

    くぅ

    それは羨ましすぎます!!(´;ω;`)❣️
    どうやったら戻るのでしょうか???(´;ω;`)

    • 11月27日