※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

両家の親同士、連絡先を知りません。笑うちは両家、とても離れているの…

両家の親同士、連絡先を知りません。笑
うちは両家、とても離れているので滅多に会うことは
ありませんが、一応 知っておいた方が良いのかな?
と思ったり…
みなさん、両家の親同士、連絡先知ってますか??

コメント

エリナ

知らないですよ〜😊(笑)

◎クレア

知りませんよー(*´꒳`*)
親同士がとりたかったら交換してるんではないですか( ˊᵕˋ )?

みーる

知らないですよ~。
私が既に義母の連絡先すら知らないです(笑)

ゆまり

私たち夫婦はお互いの両親の連絡先知ってますが、親同士は知らないですね〜(´・_・`)

ようこ

わたしもそういうの気になってましたー!いい質問ですね(笑)

うちは住所だけは知ってます!

deleted user

自宅の電話はお互い知ってますが、携帯番号までは知らないです(^^)

ちっち

親同士、住所と電話番号ぐらいは知ってますよ(^_^)
お歳暮送り合って、お礼の電話をし合ってます。
両家は離れています。

まあ❤︎ママ

多分知らないと思います。
私たち夫婦が両家の親の連絡先を登録してあるので問題ないかなーと思ってます。

deleted user

うちも住所はお歳暮やらお中元やら送るのに知ってますが、連絡先は知らないかと。
私を通して、「お礼言っておいてー」とは言われます。

結ちゃま(´・_・`)

うちは連絡先も住所も両家しらないです。
両家離れてるので会ったのも結婚する時に顔合わせした時と 私が息子を産んだ時だけですね〜(^。^)

りょうちん母ちゃん

家の電話番号はお互い知ってると思います(^^)
私は旦那の実家の番号も義両親の携帯番号も知りません(笑)♪

あきまる☆

うちは離れていますが(関西と北海道)、両家の親同士で住所や連絡先は知っています。
贈り物があればどちらも直接お礼を言っているようです。
頻繁なやり取りはないようですが、何かあったときのために最低限の連絡先は知っていた方がいいような気もします(^^)

おさつ

住所、家電、携帯すべてお互い知らないです(´-`).。oO
私の両祖父母もお互いの連絡先は知らないと思います(´-`).。oO

みん

うちは母親同士が連絡先を交換していて定期的に仲良くLINEしてます!笑

deleted user

知らせてないですね、
母が年賀状出したいと言うので
住所だけは知らせてますが。

義母には私の連絡先すら教えてません(笑)
私は義母の携帯番号一応知ってますが連絡したことないです💦

はじめてのママリ🔰

知りません(^^)
私は旦那のお姉さん2人、旦那は私の父、妹のを連絡をとる必要があって知ってるだけです♡

deleted user

うちは両家の顔合わせで意気投合し仲良しです(笑)
御中元とかしないんですかね?

★☆

みなさん、コメントありがとうございました。一括 返信すみません。

意外にも両家の親同士 連絡先を知らないって方が多くて驚きました!!
気にしすぎなくても良さそうなので安心しました!!もしもの為に、私が義母の電話番号だけは知っておこうと思います。(今はLINEしか知らないので…)