※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理の家族と福岡で過ごす予定ですが、行きたくないです。正月は家で過ごしたいし、子供を連れて遠出するのが抵抗があります。義理の母の祖母に会いに行くけど、祖母が入院中で面会できるか不明。旦那に伝えるとブチ切れられて憂鬱です。どうしたらいいでしょうか。

12月30日から1月1日まで福岡で過ごす予定です。
福岡には義理の両親と義理の兄妹と行くのですが
正直行きたくありません。
お正月は家でゆっくり過ごしたいし、この時期に
小さい子を連れて遠出するのに抵抗があります。
義理の母の祖母に子供を見せに行くそうなの
ですが、今入院中でそもそも面会できるかも
分かりません。
旦那に行きたくないと伝えるとブチ切れられ
話にならず憂鬱です。
どうすればいいですか😢

コメント

密、ですね。
そんなに行きたいなら、旦那さん1人で行ってもらえたらいいですよね。

福岡も今、感染者が増えてきているのでお正月の頃も多いんじゃないでしょうか?
福岡住みですが、お正月行きたくないとゴネていたところ、感染者が増えてきたので無しになりました。
怖いですよね。

ママリ

え、福岡今はかなり増えてきてますよね💦
それを結構な人数でしかも赤ちゃん連れては、、、やめてほしいですよね。
あと私の県は感染者少ない方ですが、それでも大体の病院は面会禁止ですよ😣面会OKでも県外からの訪問は2週間待機しなければならないはずですが、、その辺は把握してるのかなと疑問に思いました😅

年末年始はさらに人が多くなりそうですし、うちもどこにも帰らず家にこもる予定です。
旦那さん何とか考え直してほしいですよね😞
コロナが怖いから、、と言ってもブチ切れられるのでしょうか💦
というか義両親達も小さい子供いるのにもっと危機感持ってほしいですよね。。