※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

結婚祝いでワインなど渡された方いますか?バルーンで装飾されてるもの可…

結婚祝いでワインなど渡された方いますか?
バルーンで装飾されてるもの可愛いなぁと思って見てたのですが、直接友人の自宅に送ってもいいと思いますか?🙄
式終えたら会おうと思ってたのですが、コロナでしばらく無理そうだなと思い、プレゼントに変更しようかなと…
その子は明日結婚式なのですが、私は妊娠中でコロナのことも心配で欠席することにしました。
会食の式で1万5000円だったのですが、欠席の場合いくら位のお祝いが妥当でしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

直前の欠席なら1.5万+プレゼントと手書きの手紙にします🥺
今度結婚式やる立場ですが、ワインを飲まない夫婦なら無難にバルーン電報+1.5万にしたら、式当日のサプライズになって可愛いかなと思います😋

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    欠席の連絡は招待状でやったので1ヶ月前には言ってあります!
    サプライズやりたかったのですが、明日なので間に合いそうになくて…😩💦

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!
    明日でしたね💦
    そしたら1.5万+フォトフレームとかどうですか?🤔💭
    予算的に大丈夫なら、残る物+消え物(食べ物か飲み物)が良いと思います💕

きっと結婚式なら写真も撮ると思いますし、フォトフレームは喜ばれそうだなと思います🥰✨

• 11月27日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんです💦
    やっぱりフォトフレーム良さそうですよね!
    見てみようと思います☺️

• 11月27日