※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが朝までぐっすり寝ることについて質問です。これから毎日このように寝てくれるといいなと思っています。経験のある方のお話を聞きたいです。

子どもの睡眠時間について質問です。

3ヶ月ちょっとの女の子です。
完母で育てていて、日中は2〜3時間おきに欲しがるのでその度に授乳しています。
夜は8時〜9時に寝かしつけて、その後は2時と5時に起きるので授乳していました。
ところが今日急に、朝7時まで一度も起きず寝てくれました😳

こんなに急に朝まで寝てくれるようになるものでしょうか?
やっぱり今日たまたま良く寝てくれただけですかね😣?
3ヶ月ぶりに朝まで1度も起こされずに寝れて感動したので、これから毎日こうだといいのに〜と思いまして😅

急に毎日朝まで寝るようになったよーとか、朝まで寝たのはたまたまだったよーとか、経験がある方のお話聞かせていただきたいです💦

コメント

るんる

うちも3か月くらいから急に朝まで寝るようになりました。初めての時は色々と心配でしたが産まれてから3時間ぴったりくらいにお腹が空いて泣く子だったのでこちらもありがたく寝ていました。笑

• ねむ

ねむ

私も急だったので体調悪いのかと思って、朝起きてから数時間おきに熱測ったりしました😂

急に寝るようになることもあるんですね!!希望が持てました☺️
    ありがとうございます!

• 11月27日