※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

めちゃめちゃめんどくさがりな専業主婦ママです。子供2人の育児に手一杯で、家事も大変。周囲への連絡も疲れる日々。他の方の日常はどうなのか気になります。

めちゃめちゃめんどくさがりなママいますか?
手抜きして毎日生きるので精一杯😂
5歳ともうすぐ2歳の子供がいる専業主婦です!
旦那や両親にも電話するのてさえ面倒になったり💦
ズボラはそうそう治りませんね😭
みなさんの毎日はどんな感じですか?

コメント

さくら

私以上にだらだらめんどくさがりやなママいないかも?ってくらいです😂
まず起床が10時過ぎです笑

mamari

はい!
めちゃくちゃめんどくさがりです🤭
洗い物はその日の内に洗わず翌日とか、洗濯物も基本溜まったらで毎日まわしません🤣

私自身も、予定のない日は顔も洗わずすっぴんパジャマで一日過ごす事が多いです。笑

メメ

手抜きして生きてます、日々笑。
今は切迫早産なのを言い訳にしてめちゃくちゃズボラさせてもらえて幸せです😂

はじめてのママリ🔰

私もめちゃめちゃめんどくさがりです!
子供たちにご飯食べさせて、お風呂入れてるだけマシかと思えるようになってきました🤣

ジョージ

私もめっちゃずぼらですよー!
1日パジャマでソファーでゴロゴロお菓子食べて太ってます←

はじめてのママリ🔰

私も面倒くさがりです🥺笑
洗濯畳むのとか面倒いから基本子供達にお手伝いと言いながらやらせちゃってます!笑
朝使った茶碗も夕方まで一切やらなかったり…その日によってやる気スイッチが違います🙋‍♀️✨
子供たちが居ない時は3ヶ月の赤ちゃんとゴロゴロしてます‪w

ママリ

めんどくさがりのズボラです
産後からずっと義母に泊まってもらって家事全般やってもらってます笑
わたしは赤ちゃんの世話が基本です!
いまもまだ昼夜の区別がつかないのか夜中寝なかったりするので、起きるのも11時とかです笑