※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親について。義実家に遊びにいくと必ずと言っていいほど携帯でYouTu…

義両親について。
義実家に遊びにいくと必ずと言っていいほど携帯でYouTubeを子供に見せます。音楽に反応して手を叩いたり笑ったりするのでそれが可愛くて見せてしまうのはわかりますが30分でも1時間でもご飯食べる時でも見せるので本当は嫌です。私は携帯やYouTubeを絶対に見せたくないです。子供の目も悪くなるし悪影響でしかないです。(見せてる方はすみません。)
でも義父にどうやってやめてと言えばいいかわかりません😣💦義父の嬉しそうな顔を見るととても言えません…。旦那に言っても自分で言えばいいやんと言ってきます。皆さんはこんな時どうしますか??🙇‍♀️

コメント

nyapi(25)

結構しょっちゅうずっと行ってるんですかね??
全然たまにならいいんじゃないかなって思ってしまいます😭
ほんとに嫌なら旦那に言ってもらうしかない気が。

🔰

YouTubeのルールを作りました!
ご飯の時はだめ!
1日30分にします!

うちは完全にダメです
とストレートに伝えればいいのではないでしょうか?😊

🐻‍❄️

頻繁に行くんですか?
頻繁に行くなら見過ぎだからそろそろ終わりねー‼️って言いながら返却します🤲
たまにならほっときますね😹