※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

朝からどうでもいい事ですが😂1人目妊娠中に難病発症してでも、妊娠前か…

朝からどうでもいい事ですが😂

1人目妊娠中に難病発症して
でも、妊娠前から症状あったから
多分妊娠前に既になってて
妊娠をきっかけに見つかった感じかな🤔
息子が教えてくれたと思ってる

治療によって症状は良くなって
普通に子育てしてたけど

2人目でまた悪化する可能性があると言われ
恐る恐る妊婦生活おくったけど
悪くなるどころかむしろ数値1番良くて

出産後も今のところ順調で

子供が産まれたことによって
夜遅くまで飲んだり
朝遅くまで寝たり
そんな事出来なくなったけど
おかげて生活リズムバッチリで

育児はイライラする事もあるけど
それ以上に嬉しかったり癒されたりする事が多くて

多分私この子達に
生かされてるんだろうなー、、、

と思った今日この頃

何が言いたいかというと
子供達が宝物という事でした😂


朝からどーしようもない事
すみません💦

コメント