※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

生理が始まって4日目で出血が少なく、体温が下がらないことで不安。月曜に病院へ行く予定。妊娠検査はしていない。

いつもお世話になってます。26日に生理になったんですけど、体温が下がりません…今日で生理4日目ですがほとんど出血もなく終わってる感じです。
いつもは6〜7日くらいです。
低温期に体温が高いと卵子が育たないと聞きとても不安です…1日の月曜に病院行くんですが、不安なのでどなたか意見お願いします…
ちなみに生理は1、2日目いつもと変わらない経血量でした。生理だと思うので妊娠検査薬はしていません(;_;)

コメント

まなまなてぃ♡

もしかしたら着床出血だったのでは?
着床する際に体温がガクッと下がることもあるので。
基礎体温を見る限り、まだ高温期が持続してますし、妊娠検査薬試してみるのもありですよ(^-^)

• ジヨンたん

ジヨンたん

コメント有難うございます!そーだといいのですが、バッチリ生理なんですよねー経血量もいつもと変わらずなんですが、妊娠の可能性あるのでしょうか⁇(;_;)

• 7月29日
  • まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

そうなんですね(>_<)
    まれに生理になっても体温が下がらない場合があるみたいなので、もう2、3日様子見ですね
    もしかしたら体温が徐々に下がる可能性もあるので(>_<)

• 7月29日