※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
子育て・グッズ

3歳の息子にシンプルなサンタ絵本を探しています。おすすめありますか?

3歳の息子にクリスマスの絵本を買いたいのですが、シンプルな"サンタさんがトナカイに乗って夜中にこっそりプレゼントを持ってきてくれる"というような絵本を知ってる方教えて下さい!
息子にサンタさんについて教えたくて今日本屋に見に行ったのですがシンプルな定番のものがなかったので知ってる方教えて下さい!

コメント

はな

ノンタン サンタクロースだよ

あのね サンタの国ではね

おすすめです😊

• りんりんりん

りんりんりん

2つともあらすじをネットで見てみました!2つとも良かったです、どちらにしようか悩みます!
    ありがとうございました!!

• 11月27日
moony mama

⭐️あのね、サンタの国ではね…

サンタの国での1年間が描かれてます

⭐️クリスマスのうさぎぼうや

友達の欲しい男の子とうさぎぼうやの願いをサンタさんが叶えてくれる

といった内容です。

• りんりんりん

りんりんりん

あらすじまで書いてくださってありがとうございます!ネットで少し見てみました!本屋さんで手にとって決めたいと思います!

• 11月27日
  • moony mama

moony mama

我が家は、毎月2冊新しい絵本を渡してるのですが…
    ちょうど、12月に渡す絵本として準備していたので、あらすじが頭に入っていて😆

今は、昔ながらのお話もストーリーが少し変えられてたりするので、本屋さんで手に取って選べるのであればそれが一番だと思いますよ😊
    思い通りのストーリーに出会えると良いですね。

• 11月27日
  • りんりんりん

りんりんりん

毎月2冊も買ってあげてるんですか??
    素晴らしいです!
    私は面倒くさくて中々本を読んであげてなかったです。。。
    あのね、サンタの国ではね を明日本命で買いに行こうと思います!

• 11月27日
  • moony mama

moony mama

私自身が絵本大好きなので、読んであげることは楽しい時間なんですよね。一時間ぶっ通しで読まされた時は、喉痛めるかと思いましたけど😆

• 11月27日