※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

旦那についてです、旦那がキス魔?で気持ち悪いです。私に対してだけじゃ…

旦那についてです、旦那がキス魔?で気持ち悪いです。
私に対してだけじゃなく、子供たちにもチュッチュしてて気持ち悪いです。
何度もやめてと伝えてますが、なんで?と言ってやめてくれません。
せめて口と口はやめてと言ったら口はやめてくれましたが、ほっぺやら頭やらおでこやらにチューしまくってます。
たぶん1日30回くらいしてます。
チューするタイミングは、抱っこしたとき、子供が泣いているとき、ご飯食べているとき、などなど、本当にありとあらゆる場面です。
外出先でもします。
友達を家に招いたときもやっていたので、友達がどう思っているか、、と思うと恥ずかしいです。

いくら自分の子とはいえ、異常だと思うのですが、旦那にうまく伝えられません。
上の子はもう2歳だし、大人のやることマネするのでなおさらやめてほしいです。

自分が父親にチューされて嬉しいか?と言ってみたことがありますが、子供たちはまだ小さいからいいと思ってるみたいです。

おかしいですよね?
同じような方いますか?
旦那にストレートに気持ち悪いからやめなよとは言ったことありません。
うちの親も気色悪がってます。当然だと思います。
私もしばらく我慢してましたが、産後のガルガル期なのか我慢の限界がきています。

どのように旦那に伝えたらやめてくれますかね??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいんですか…?
夫もずっとそうですが気にしたこと無かったです(汗
私も普通にちゅっちゅしますし…
お互い、口はヨダレまみれなのでしませんけどね!笑

気持ち悪いですね…。

せめてTPOは考えて欲しいですが、
だれこれ構わずキスするような子になってしまう、2歳であれば物事を考えることができる年である、小さいからいいのではなく一人一人に気持ちはあるのだから親がこれしたいから、という理由で勝手にしては行けないと、伝えるべきかと思います…。