※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
子育て・グッズ

仙台市在住の方、子供向けの美容院を探しています。アニメや子供向け設備があるところを教えてください。

宮城県仙台市にお住まいの方、お子さんはどこで髪を切っていますか?
七五三も終わったので娘の髪を切りたいのですが調べてもよさそうなところがなく…普通の美容院でもキッズカットやっているようですがあの雰囲気に小さな子は連れていきづらいなぁと💦
1000円カットのようなかんじでもいいので子ども向けの椅子だとかアニメをつけてくれるだとかそういう子どもに慣れている美容院知っていたら教えてください💦

アンパンマンミュージアムのヘアカットは高すぎるのでそれ以外でお願いします😭

コメント

ほたる

娘もこの間カットしてきました。
富沢のNOVELという美容室でカットしたのですが、写真のような車の椅子に乗せてもらい、好きなDVDを選ばせてくれました。
キッズカットは1500円で、その場でお店のインスタをフォローすると200円引きになりましたよ😄
ぜひ参考までに☺️

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます☺️

まさにこういう椅子を求めてました‼︎
    金額も安いし行ってみます♡
    ありがとうございます( ´艸`)

• 11月27日