※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している実父が娘(私の)に高価な電動歯ブラシを買ってくれました。(…

同居している実父が娘(私の)に高価な電動歯ブラシを買ってくれました。(娘がおねだりして)
最初のうちは使っていたのですが段々振動が嫌になったらしくちゃんと磨かせてくれません😱
なので朝は普通の歯ブラシ、夜は電動でやっているのですがやはりしっかり磨かせてくれず最近は結局普通の歯ブラシで磨いています💦
実父には歯は大切なんだから電動でしっかりやるべきだ!と言ってきますw

娘はもう使わないから捨てて!と言ってきます。せっかく買ってくれたんだからそんなこと言わない!と娘には言ってるのですが内心場所取るし完全に拒否されるし捨てたいのが本音です😱

みなさんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おねだりして買ってもらったものをやっぱり好きじゃないからと捨てるのはちょっとどうかと思います😓すぐ使う場所ではなくて押し入れのどっかにしまっておいて半年、1年たってからまた再開してみるのはどうですか?こどもって短期間で意見コロコロ変わるんで😅

piko

娘さんおいくつですか?
欲しいと言って買ってもらったものを捨ててって言うことに私ならまず叱ります。

しばらく閉まっておいて忘れた頃に出してみるのはどうですか?!