※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

SNSはやめたくないのに見たくないのに見ちゃうー😭みんな基本楽しかった…

SNSはやめたくないのに見たくないのに
見ちゃうー😭
みんな基本楽しかったことやキラキラしてることを載せるから凹む😭
うちは親から孫へのプレゼントやらは誕生日とクリスマスだけだけど、(十分だと思っている)
またおもちゃ買ってもらった!とか旅行連れて行ってもらった!とか羨ましくて嫌になってしまう😭こんな自分も嫌だ。
人は人!でなんとも思いたくないのに思ってしまう自分が嫌だ😭
うちはお金に余裕なくて心にも余裕なし。友達もないから貯金もできないと言っているけど親がわりといろいろしてくれている😅1部お金払ってもらったり。
子供預けてもお返しなどもしないと言っていた。

どうしたら気にしなくできるか😂
見なきゃいいのに見てしまう(笑)

コメント

ままり

わかりますーーーー🤣🤣

私は大親友も含めて、自分がイライラしてしまう投稿が多い人は今ミュートにしてます!非表示😂💦おかげでホントにストレス減りました👍💓

私の性格の問題で、見ても全然心からいいね!って思える時と妬む気持ちが大きい時とあるので、落ち着いたら戻す予定です。笑

• ねこまま

ねこまま

わあ!ミュート初めて知りました(笑)
    さっそくやりました!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月27日
ぷち大福

私もめっちゃ分かります🤣
同い年の子はまだまだ旅行楽しんでたり、高級ブランドバック買ってたり、
投稿見て、羨ましくて、勝手にケチつけて、自分性格悪いなーと落ち込みます笑

私は、インスタのストーリーに投稿はたまーーにしますが、誰のも見ませんよ笑
完全に自己満です笑

• ねこまま

ねこまま

誰のも見ないんですね😁
    なんだか自分と違って羨ましく思えてしまいますよね💦
    SNSなんて自己満だから自慢ばかりな気がする😅

• 11月27日