※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那はすごーーーーくルーズです。今回も年末調整の締め切りが過ぎてる…

旦那はすごーーーーくルーズです。
今回も年末調整の締め切りが過ぎてるにもかかわらず、ルーズすぎてイライラして喧嘩しました。
もう何事にもルーズです。
言ってもなにも聞きません。むしろ、早くしてよ!なんでそんなこと一つとできんの!?と言うとうっせーと言われました。
いつも旦那が急ぎ!ということを私が調べて色々やると、結局1か月経ってからやることも多々あります
なぜやるかというと、目の前の選択肢しかなく、他の選択を考えて最善の方法を考えようとしないからです。目の前の選択で振り回されるのはこちらです。
もうこんな旦那にうんざりです。
我慢の限界で義母に話したら、ごめーん、いままで私が全部やっちゃってたからだわー。と。
なのできっと治りません。

みなさんならどうしますか??どうしたら良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

年末調整とかは会社に提出ですか?

会社に提出なら、恥ずかしい思いをするのは本人なので放っておきます😅

自分と子供にとって大事なことはやっちゃいます🤣