※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin✩*॰¨̮
家族・旦那

旦那の愚痴です(>_<)先日、私の誕生日でした。最近旦那はバイクを買い替…

旦那の愚痴です(>_<)

先日、私の誕生日でした。
最近旦那はバイクを買い替えたいと言い出したので
(1年前にカブを新車で購入歴あり)、自分のお小遣いを貯めて買ってと言いました。
だから、私の誕生日のお祝いはしなくていいから、その分貯金に回したらどうか?と話してあったので
お祝いとか全然気にしてませんでした。

しかし、誕生日の前日
(私は寝かしつけで一緒に寝ちゃって弁当作りサボりがちです)
「弁当作ったら、外食連れてってやるよ」
と言われ
誕生日って交換条件でクリアしたらお祝いしてもらえるものだっけ~?お祝いしたくてするもんじゃないっけ~??
と思い
そもそもお祝い期待してなかったのに
そんなん言われんの?と腹が立ち、
ごはん作ります。家で食べます。は?上から目線すぎるやろ。最低の誕生日になりました。と書き置きを残しました。

なんだか冷めてしまいました…
みなさんはこういう時どんな風に対処しますか?m(。>__<。)m

コメント

はじめてのママリ🔰

書き置きじゃなくて、直接言いますが、同じ気持ちになります😂😂

• rin✩*॰¨̮

rin✩*॰¨̮

ですよねー🤣👍よかったぁ✨私がわがままなの??っと考え込んでました💦ありがとうございます☺️

• 11月26日
はる

お誕生日おめでとうございました☺️💕

人様の旦那さんですがめちゃくそに腹立ちますね😇
いつも弁当作ってくれてありがとうだろ😇連れてってやるって何様だ😇そんな人のお弁当金輪際作りたくないですね😇
その置き手紙で良いと思います👍👍
それでどう出てくるかによりますね、、
まだ偉そうにしてくるようならそれこそとう絶対お弁当作りません😆

• rin✩*॰¨̮

rin✩*॰¨̮

わぁ~ありがとうございます🥰✨
    めっちゃ嬉しいです💕

ですよねぇ😅同じく腹立ってくれてありがとうございます!!笑
    まさにはるさん、その通り😍‼️やる気失せさせる天才なんですよ~

そうですね👍相手の出方見てみます👀ドキドキ(笑)

• 11月26日

私もそんな風に言われたら「いや別にいいから☺️誕生日って交換条件で祝ってもらうもんじゃないし、それなら別にいらないから」とか面と向かって言っちゃうと思います。

とりあえず率直に は?って感じだなぁと。

• rin✩*॰¨̮

rin✩*॰¨̮

コメントありがとうございます✨
    ですよね☺️‼️面と向かって言っても手応えなかったので、今回は書面にまとめてみました🤣👍

は?ですよね!!素直には?でますよね!!!ありがとうございます😭✨

• 11月26日

退会ユーザー

せっかくのお誕生日もなんだか台無しですよね〜😂一言「おめでとう」すら言えんのか!!!って思っちゃいます 笑

そしておめでとうございました🍰
    素敵な1年をお過ごしくださいね😌♡

• 11月26日
  • rin✩*॰¨̮

rin✩*॰¨̮

そうなんですよ~年に1回なのに~🤣
    ですよね!!言えんのか!!!😂笑
    「おめでとう」だけで十分だったのに!!!来年から高くつくぞ!🤪笑笑

ありがとうございます~😭✨✨超嬉しいです~😭💕💕今日が誕生日になった感じです~✨
    おかげで元気出てきました‼️ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月26日
すみっコでくらしたい

なんで誕生日に外食いくのにあんたの弁当関係あるの?
って感じですね(笑)
同じラインに話持ってくるなって感じです!

• rin✩*॰¨̮

rin✩*॰¨̮

わぁーそれです!それそれ!!的を得てる!!!
    言えばよかったです~😭
    今度使わせてもらいます‼️✨

作ってほしけりゃ「作って」って言えばいい話ですよね(°ロ°

• 11月26日