※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は手伝ってくれるし子供の面倒見もかなりいいです。でも一つの行動…

旦那は手伝ってくれるし子供の面倒見もかなりいいです。でも一つの行動にすっごい時間がかかるしなんせマイペースで本当イライラします。
お風呂洗ってくれるのはいいけど15分くらいかけて毎日洗ってます。私なんて2分?!笑 さっと浴槽と洗い場洗って流しておしまい。それも極端ですかね?笑
旦那はお湯出るところの蓋まで取って洗ったり、洗面器や椅子も。潔癖じゃないくせにこだわりがあるのか洗い物もかなり時間を要します。
今日は本当腹立ったのがはちみつがあとほんの少し残ってたんですが固まってて使えないから私は新しいのを開けて使おうとしたらお湯であっためて使える!とか言ってあたためだすし。もういただきますってみんなでしてるときに。
いちいちイライラします。笑
しょうもないですね。ごめんなさい。。笑
しかも旦那がいると息子も甘えてご飯食べないしお風呂洗いにいなくなった瞬間ママの前だとパクパク食べます。なにこれ!!!笑
まぁ家事手伝ってくれるだけ感謝ですが。
在宅になって助かる反面すごいイライラしちゃうことが増えます🙏🏻😱😱😱

コメント

えーっ🥺そんな旦那さんが良かったです(笑)ごめんなさい、逆の意見で💦
水回りの掃除に時間かけて丁寧に洗ってくれるなんて、私ならハグしたいくらい感謝します😂❤️
はちみつの件も最後まで使い切る精神がマメだなと✨確かに私も時間かかるじゃん!とか言っちゃいそうですが、旦那さんのやっている事はエコなので、素晴らしいと思っちゃいました😂✨

私の旦那含め、男性のお風呂掃除の正体を知るとゾッとするほど磨かれてなかったりするので、それに比べるとそんなにやってくれる旦那さん、羨ましいです😊💓

• ママリ

ママリ

そうですよね〜😭😭😭笑
    ありがとうと思える事が時間にマイペースな旦那と時間きっちりな私🤣
    逆に私は大雑把すぎると言われる時もあります😭
    蜂蜜もめんどくさいが勝ってしまい温める余裕もなく新しいの出して使ってしまいました、、笑
    もうね寝坊したとしても朝ごはんはきっちり食べるタイプ。私は食べずに準備さっさとするタイプ。笑
    やってくれるだけグッと我慢ですね😭😭😭
    暖かいコメントありがとうございます😭💗✨🙏🏻

• 11月26日
おもち

きっとその場その場の
流れというかスタイルがあると思うので
今15分かけて掃除?と思うことが
あるんですよね。

でも15分もかけて綺麗にしてくれたら
めちゃくちゃ助かることだと思いますし
お願いしますと頼みましょ♡

• ママリ

ママリ

はい。。笑😭
    良く言うとすごく丁寧なんですよね、、
    私が雑すぎるところもありますが、、🤦🏻‍♀️そしてせっかちな性格な私だから待てないのもダメですよね💦笑
    やってくれるだけグッと堪えて感謝の気持ちを伝えることもたまにはしてみます、、笑

• 11月26日