※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
妊娠・出産

布団を折りたたむだけにしようと思っていますが、今の時期から辞めた方がいいでしょうか?

まだ病院へは行ってませんが検査薬で陽性がでました。(生理予定日17日)病院は12月1日に予約してます。

私の家は布団を折りたたみスノコの上に敷いて、毎日スノコを折りたたんでいます!
シングルの方は軽いのですが、ダブルの方はそこそこ重たいです。
いずれはスノコを外して布団を折りたたむだけにしようと思ってますが、今の時期から辞めた方がいいですかね…?

コメント

k

1歳のお子さんを抱っこする事があるなら、布団の折りたたみは気にならないかなーと思いました🤔

  • 海空

    海空

    スノコの上に布団を乗せたまま折りたたむので、毎回「ホッ」と力を入れないとダブルの方は折りたためないんですが、大丈夫ですかね🙄💭

    • 11月26日
  • k

    k

    大丈夫かと言われたら、重さもわからないのでその判断は出来かねますが、お子さんを抱っこする回数etc.....と比べるとどっちもどっちかと思います。

    • 11月29日