※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
ココロ・悩み

フェードアウトしたい人からの連絡が鬱陶しい。忙しいと言い続けるのがいい方法?

フェードアウトしたい人がいます。

結構はっきり言う性格なので今までもその人にはっきりもう遊びたくないとか言ったことありますが謝られたり何年か空いたりしつつ、くっついたり離れたりをしてきました。今回は謝られてもどうしようもないことだし明確な理由はないけど嫌悪感がすごいというか生理的に無理というか。それを言葉にして伝えるエネルギーは今毎日やるべきことに追われありません。

ずっと連絡取ってなかったのに今毎日のように連絡が来て正直鬱陶しいです。

フェードアウトってやはり忙しいと言い続けるのが王道ですか?😅

コメント

すもも

私はもう連絡返さないです😂
そのままフェードアウトです!

• ちゅーん

ちゅーん

ずっと無視すれば空気読めない人でも読んでくれますかね?😂既読無視結構するのにめげずに数時間後〜次の日にはまた来ます💦

• 11月26日
mini

無視してブロックしてもいいかなーと思います💦

• ちゅーん

ちゅーん

その場合SNSのつながりはどうしますか?

• 11月26日
  • mini

mini

SNSでも絡んでくるならフォロー外すなり、ブロック。絡みがなくても閲覧されるのも嫌なら同じ。

見るだけは構わないなら放置ですかね😂

• 11月26日
  • ちゅーん

ちゅーん

なんかコメントのレスとか他の子にはしてその子だけなしとか露骨すぎるかなと思って😂LINEでブロックするならSNSもブロックの方が心が平安かもしれませんねw

• 11月26日

これから先も必要ない人間なら、ブロックや着拒しちゃえばいいかなぁって思います💦

• ちゅーん

ちゅーん

必要、、なさそうです。自分の幸せ話聞いてほしい時だけ連絡してくるので🙄その場合SNSはどうしますか?

• 11月26日

退会ユーザー

全拒否です🤣

• 11月26日
  • ちゅーん

ちゅーん

結構みんな厳しくて笑いました😂

• 11月26日
にゃー

わたしもブロックしますかね、もう生理的に受け付けないくらいの人なら。
ただ、無視じゃないとわかるように
「ごめんね、忙しくて前のように付き合っていくのは難しいかな…」みたいにひと言なにか言いますかね😅

• ちゅーん

ちゅーん

難しいかなと言ったあとにブロックするってことですか?結構ブロック派が多くて驚いております!SNSはどうしますか?

• 11月26日
ゾウさん

今後顔を合わす事がないのなら、何も言わずにフェードアウトします😅
他の方も言われてる様にブロックしますかね💦

インスタやTwitterでも繋がりがあるなら、それも全てブロックします👍

• ちゅーん

ちゅーん

近所じゃないので顔を合わせることはないと思います。10年くらいの仲で共通の友達多いのがネックですが意外とブロックすると言う方が多くて自分はぬるい女だったなと思いました😂

• 11月26日