※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

旦那の性欲があまりないのか全然誘われません😂2人目妊活でしたのが最後…

下ネタごめんなさい🙏
旦那の性欲があまりないのか全然誘われません😂
2人目妊活でしたのが最後で、そろそろ1年になります😅
妊娠中だったし、まだ産後間もないしとは思ったけど…
ちょっと寂しい気もします😭
不謹慎かもしれないけど、妊娠中や産後間もなくでも誘ってくれる旦那さんが羨ましいです😢
元々そんなに旦那から誘う事はなく、2人でお酒を飲んでスキンシップが増えてするみたいな流れだったので、今はお酒飲めないからそういう雰囲気にもならず(笑)
たぶん気を使ってくれているんだろうなぁ…
それか断られるのが怖いのかなぁ…
この前「したいと思わないの?」と聞くと笑って流されました😱

産後いつから仲良ししましたか?
全然誘ってこない旦那さんをお持ちの方、どのくらいしてなくて、する流れになったのはどっちからですか😭?

コメント

ママリ

悪露が終わってすぐしました☺️

旦那から誘われることはなく、いつも私が触ってその気にさせないとやらないです🤣🤣🤣寂しい!!笑

  • はこ

    はこ

    悪露が終わったタイミングがいい感じですね👍

    一緒です〜!
    だいたい私からちゅっちゅしたり触らないとその気になりません😭😭
    寂しいですよね💦

    • 11月26日
  • ひまわりと青い空

    ひまわりと青い空

    最近の男性は、性欲が少ないと聞いたことがあります。

    スポーツとか身体を動かすことをすると良いと聞いたような気がします。身体の中の細胞が活発にならないと性欲って起きないのでしょうかね?
    また聞きばかりですみません。

    • 11月26日
  • はこ

    はこ

    いわゆる草食系男子ですね!

    たしかに付き合ってた頃は会社の駅伝部に入ってたりと運動はしてたので、比較的性欲はあったかもです😳
    スポーツをすると男性ホルモンが増えるって聞いた事があります!

    • 11月26日
deleted user

同じく全然誘われません😭

  • はこ

    はこ

    一緒ですね😭
    Instagramとかで妊娠中や産後に誘うのは良くないみたいな投稿を見ているようで、ありがたい反面、少しは誘ってくれー!と思ってしまいます😂
    誘われないと寂しいですよね😢

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しなくてもいいけど誘ってこないと寂しいという😢笑

    • 11月26日
  • はこ

    はこ

    わかります!わかります!
    体型も崩れてるし、頻回授乳だから出来れば寝てたいです(笑)

    • 11月26日
ママリ

2人目妊娠発覚から2年レスでした🤣
2人でテレビ観てる時に誘ってみたら旦那も誘うタイミングがわからなくなっていたようでした!
その後はちょくちょく誘ってくれるようになりました😄

  • はこ

    はこ

    やっぱり赤ちゃん期が一旦落ち着かないと難しいですよね💦

    なるほどです!
    誘うタイミングが分からないんですね!
    うちもそんな感じな気がします🤔
    ただ、妊活中にこっちから誘って断られた事があって、ちょっと怖くてなかなか誘えないです😑

    • 11月26日
deleted user

2人目妊娠してから産後下の子が8ヶ月になるまでレスでしたよ😂
逆に私は2人目かなりガルガル期長くてずっと誘われて断ってだったので申し訳ないとは思っていましたが無理でしたね😂

  • はこ

    はこ

    やっぱり子供がちょっと落ち着かないと難しいですよね😅
    ガルガル期の時は仕方ないですよね😱

    • 11月26日