※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

【スタジオアリスについて】本当にくだらないんですが、昨日家族で写真…

【スタジオアリスについて】
本当にくだらないんですが、昨日家族で写真を撮りに行ってきました!
上の子が100日の時に干支の着ぐるみを着て100日フォトを撮って足型も取りアルバムにしたので
下の子も今回干支を着て足型も取り、同じようにアルバムにしました。
そこで帰ってきて気づいたんですけど、
上の子は椅子に座って取ったんですが、下の子は寝転んで撮りました。
上の子と同じポーズで撮っておそろいにすれば良かった!!って思ってしまって…
(意味伝わりますかね💦)
撮りなおしはたぶん電話すれば出来ると思うんですけど…また車で旦那に連れて行ってもらわないと行けないし、商品も選び直したり、金額が変わったら一旦払い戻ししてまたお支払いになるし…
でもお揃いのポーズで並べるのも可愛いし…
でもでも違くてもそれはそれで可愛いし別に同じじゃなくても100日には変わりないし…
って悩んでます😂
商品などの変更は今日の午前中までなので今迷いに迷ってます😣😣
どうしよう😂

コメント

らるらりら

あらあらあら…
撮り直しは全然できますけど
最初に言って〜!ってスタッフとしては
思っちゃいます😂でも撮ってみないと
気づかないこともありますもんね(笑)
スタッフは、似た写真ばかりに
ならないように履歴をチェックして
わざと背景やポーズを変えてます…

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!
    ですよね😂後で気づいて、アルバムにするやつだけ同じポーズの方が良かったのではって思ってしまって😣
    履歴もチェックしてくれてるんですね!!
    たしかにうつ伏せの写真は上の子の時は無かったです!
    上手く撮れてる写真で問題ないのでそのままにしようかな😣💦

• 11月26日
  • らるらりら

らるらりら

このままにして、何年も「あの時…」
    と思うよりは、撮り直した方が
    いいとおもいます☺️✨

• 11月26日
  • まめこ

まめこ

衣装は決めて、兄妹ではこの写真、年賀状にはこの写真って色々決めて行ったはずなのに…100日フォトの細部まで気が回ってませんでした😢
    らるらりらさんはスタジオアリスで働いている方なんですね!コメントしてくださってありがとうございます!!
    先にスタジオアリスに電話して、旦那の予定と合わせられたら行ってみようかと思います😣

• 11月26日
  • らるらりら

らるらりら

撮り直し自体は少なくないですし
    一生残るものだから後悔しないように
    したいのはスタッフも同じ気持ちです☺️
    納得いく写真を撮れるといいですね!

• 11月26日
  • まめこ

まめこ

とりあえず旦那の返信はまだですが午前中に電話してみることにします😣!
    スタッフさん達には本当に手間とお時間とらせて申し訳ないですが😢
    予約結構埋まってるので時間が合う日があればいいですが😣😣😣

• 11月26日
チンアナゴさん

私は揃えました💦
過去の息子の写真を確認してもらって同じようにお願いしました。

旦那さんにどうすべきか確認して、撮り直してもいいと言うなら撮り直したいですね・・・
私なら旦那に任せます。

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!
    同じようにされたんですね😆😆😆

アルバムに入れる1枚だけでもお願いしよかな…
    旦那今仕事でたぶんLINE見れないのと、私が言うならやったら?って感じになると思うんですが😣😣😣

迷う。どうしよう。😢😢😢

• 11月26日