※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、検査薬は週末に届く予定。症状は足の付け根が痛み、乳首がチクチク。妊娠確定か不安。

普段生理が遅れることはほとんどありませんが、今回2週間程遅れています。生理が遅れるようなストレスもありません。
検査薬は今週末に届く予定なのでまだ検査していないのですが、これだけ遅れていたらほぼ妊娠確定ですかね?
1人目のときつわりがなく、今回も生理が遅れる以外の症状は足の付け根が若干痛い・乳首がなんとなくチクチクする程度なのでよくわかりません😂

コメント

はるまま

ストレスもなくて妊娠の心当たりがあるなら妊娠が濃厚な気がします😂

• みっきー

みっきー

そうですよね😅
    そろそろゆるーく妊活始めようか〜と言う感じで1人目のときは半年以上かかったのでいつか授かれればという気持ちだったのですが、まさか排卵日など気にしていなかった1回で授かれるとは思わず…希望が持てました😊ありがとうございます☺️

• 11月26日