※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居義母ほんと頭どうかしてる義母洗濯物外に干してて息子はついて行っ…

同居義母ほんと頭どうかしてる

義母洗濯物外に干してて息子はついて行ってたらしく、そのまま外で遊んでて。
義母は1人で中に入って💦
おかしくないですか!?
3歳の子普通1人外に置いてかないですよね?

私は娘の離乳食あげてたのでまさか外で1人とは知らず
目を離したのも悪いけど、義母もおばあちゃんですよ!?
孫ちゃんとみろよ!!

外からばあちゃーーん!と聞こえ、発覚。
連れ去られたり、遠く行って行方不明になってたらどうすんだ

コメント

ジョージ

それは怖いですね😱😱
うちの近所にも3歳の子が昼寝の間におばあちゃんが買い物に行っていて川に落ちそうになった事例がありました😭
祖父母世代は3歳過ぎるともう大丈夫と思う方が多いみたいです😭

  • ままり

    ままり

    その独断での判断やめてほしいです😭
    何かあってからじゃ遅いし、今の世の中変な人多いし😭

    • 11月26日