※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkcb
妊娠・出産

体温の変動は個人差があります。初期の体温変化は一概には言えません。安静にして様子を見ましょう。

こんにちは☆現在4w6dの初マタです☆
最近ずっと36.8〜36.9度台をキープしていたのですが、今朝いきなり36.6度になったのですが、大丈夫でしょうか❓…>_<…みなさんは妊娠初期のときの体温はこんなに差がありましたか❓…>_<…
初めてなのでいろいろ心配です…>_<…よろしくお願い致します…>_<…

コメント

swimmer

妊娠中は体温測らなくてもいいみたいですよ⭐︎
私も基礎体温計る癖でずっと計っていましたが、どこかの記事で妊娠してからは計らなくてもいいと書いているのを読みました(ちょっとの変化が気になってストレスになる事があるそうです)それからは一回も計っていません⭐︎

• mkcb

mkcb

そうなんですね❗️ドキドキしちゃってストレスになりますよね…>_<…
    測るのやめようかな、、笑
    ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 7月29日
  • swimmer

swimmer

私も体温下がってる時があって不安になったりしたので、思い切って止めたら、楽になりました✌️

• 7月29日
  • mkcb

mkcb

なりますよね…>_<…やめてみます(*´艸`)ありがとうございます☆

• 7月29日
きてぃ

あたしは普段通りの生活を
してましたよ*(^o^)/*
気楽に生活するのが1番だと
おもいます♡笑

• mkcb

mkcb

ありがとうございます☆そうなんですね(●´⌓`●)気にしないようにしますー(●´⌓`●)ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 7月29日
  • きてぃ

きてぃ

元気な赤ちゃんを産みましょうね💕

• 7月29日
  • mkcb

mkcb

はい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎頑張りましょうね(*´艸`)ありがとうございます❤️

• 7月29日