※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

経済的に余裕が無く、旦那の休みの日に単発のバイトをしていてその間子…

経済的に余裕が無く、旦那の休みの日に単発のバイトをしていてその間子供を見ててもらっているんですが、、今日昼から働いて23時頃に帰ると、お風呂も入れてないし、ごはんも食べさせていなくて、、部屋も片付けた形跡もない、、2人を見るのはバタバタで確かに大変だけど、わたしはいつもワンオペでやってるのに、、と思って、幻滅しました、、
これじゃ安心して見ててって言えない、、
疲れがさらに増しました、、、

コメント

ari

お疲れ様です!
ご飯食べさせてないってお子さんお腹空いてますよね😔
せめて作り置きとかチンできるようにしておいて
せめて食べさせてあげて欲しいですね😔
こっちはそれを毎日やってるんだから
やってほしいですね😔

A&A

お疲れ様です😭
えぇ…旦那さん💦
パパもママも同時に親になったのに、何で男の人は何年経っても出来ないんでしょうね…やろうとしないのかな?せめてご飯は食べさせないと😭うちも、数時間だけ外出しても部屋は片付けてない家事もしてない…って感じです😰