※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

自分の夫がこんなにも使えないものかと悲しくて泣きそうです。出産して…

自分の夫がこんなにも使えないものかと悲しくて泣きそうです。

出産してからさらにダメな部分が目立つようになりました😭
愚痴です。
睡眠不足で少し寝たいと赤ちゃんの世話を夫にお願いしました。
授乳時間(ミルク)になり泣いているのに放置している夫。
LINEで「お腹すいたって泣いてるよ〜。ミルクお願いします」と送ったら、どうやら夫は食事中だったらしく、
「俺も腹減ってるからご飯食べてる最中なんだけど!」と大声で返されました。

普通自分の食事優先しますか??😳😳😳
結局私が起きてミルクをあげました。
夫はテレビ見みながらスマホゲームを片手にゆっくり食事してました。

ミルクもオムツ交換も自分からやることはありません。
夜泣いてても絶対に起きません。

やるのは自分が暇な時に「パパだよ〜」と話しかけることだけです。

本当にムカつきます。

コメント

みみ

腹立ちますね…
大きな赤ちゃんです

まゆそ

私の旦那と似てます。
本当にイライラしますよね…😰

Rachel

男の人は子供が泣いてても何とも思わない人多いですよね 😅

はじめてのままりさん

えーーー来年の5月終わりに初めての出産予定ですが…
そんなお父さんいやだぁー😭自分の子供なんだから…手伝うとかの感覚じゃなくて、当たり前のようにやって欲しい…私の理想が高すぎるんでしょうか😢

ママリ

うちも新生児の頃、赤ちゃんのミルクの準備してたら、「ぼくのご飯はぁ?」と言われた時は内心ハァ?て、なりました😅小さく可愛い赤ちゃんと、大きな可愛くない赤ちゃんいると、大変ですよね😓赤ちゃんと遊ぶのは好きなので、情緒が出てきてからは、だんだんお父さんらしい部分も見えてきましたが。

おまんじゅうちゃん

あなたは今ご飯食べなくても死なないけど赤ちゃんは死ぬよ😇って笑顔で言ってあげてくださいそれでもダメならもう私なら何も任せないですね、😂
睡眠不足辛いですよね、でも安心してください赤ちゃんはちゃんとお世話してくれる人としてくれない人だんだんわかってきますので😊