※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
妊娠・出産

排卵日のタイミングも考慮して、早めの初診を検討中です。出血もあるため焦っています。アドバイスをお願いします。

生理予定日から計算すると、来週の土曜日が5w4dです。
でもこれって排卵日も正しい時期に来ていればですよね??
排卵のタイミングも人それぞれだと思うのですが、生理終わってすぐくらいの仲良しで妊娠してたら、もう少し進んでると考えていいのでしょうか??
妊娠検査薬が生理予定日から一週間も早く陽性になったので、どのタイミングで初診を受けようか悩んでいます。
出血もあったので早く受診すべきか。。
アドバイスください!!

コメント

生理予定日1週間前から検査出来るものもあるみたいですが、出血されているのであれば早めに受診された方が良いと思います。。すでに出血止まってますか?🤔

• しおママ

しおママ

ありがとうございます!
    生理予定日から一週間後から使用可能のもので陽性でました😮
    出血は小さいナプキンで足りる量で、3日ほどで治りました!

• 11月25日

退会ユーザー

綺麗な赤色でしたら着血ではないと思うので早く行ったほうが良いと思います😞ってよりナプキン使わなきゃくらいなら怖いので行ってみてください😭😭

• 11月25日
  • しおママ

しおママ

色は茶〜赤黒い感じです!
    ナプキンと言っても手のひらより小さいサイズです!
    でも心配なのでとりあえず病院電話して、様子を伝えて予約とってみます😭
    ありがとうございます😭

• 11月25日

退会ユーザー

着血だと綺麗なピンクみたいな色で
    そんなに続かないと思うんです😭
    無事でありますよーに🙏

• 11月26日