※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜、パパが寝かしつけするとギャン泣きしてしまい、パニック状態に。2人目妊娠中で、上の子の寝かしつけをパパにもできるようにしたいが、子どもは泣き止まず。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

寝かしつけをパパがするともうこの世の終わりくらいギャン泣きしてすごいです。昔はパパの寝かしつけでもいけてたんですが、7ヶ月後半くらいから夜泣きの時期に私が添い寝するようになってから、もう本当に寝かしつけはパパを受け付けなくなりました。抱っこして歩き回ってもミルクあげても、もう何をしてもだめなんです…ギャン泣きを通り越してパニック泣きみたいに泣いてしまいます…実は2人目も妊娠しており、この先のことを考えると上の子の寝かしつけをパパでもできるようになってほしいのですが、何時間でも拒否して泣きます😭昼間はパパとも楽しそうに遊んでるのに、夜はもう本当に私しかダメです💦同じ経験された方、アドバイスは経験談を教えてくださいませんか?

コメント

一緒です( ¨̮ )
うちは全員、寝る時はパパ拒否です(笑)寝る時以外は全然平気で楽しく遊ぶし大好きです。

下の双子は私がいないとギャン泣きなので休みの日はパパがお風呂入れてそのまま寝かしつけまでなんですがこの世の終わりかのごとく大泣きです😭私が抱っこすると泣きやみます!
でも楽しくなっちゃって逆に寝ません(笑)

妊娠中とのことですが、うちは上の子達は妊娠中も私としか寝ませんでした。
でも出産で入院中は仕方ないからパパとちゃんと寝てました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパパと寝るのは嫌なのかな?😭笑
    すごい4人も育てられていて尊敬です✨賑やかですね💓
    うちも入院中は仕方なく寝てくれるかな…?

• 11月26日

退会ユーザー

上の子たちはパパは先に寝ちゃうから嫌みたいで、下の子は何故か(笑)

入院中は私がいないから仕方なく寝てたみたいですが愚図ってたみたいで大変だったって言ってました😅

• 11月26日